今回の大阪コラボ中国語通訳の派遣実績は「ブライダル会社 E社様」です。

結婚式の中国語通訳

E社様は結婚式場を運営しているブライダル会社で、東京・大阪・名古屋・九州・沖縄等、日本全国に結婚式場を保有されています。

昨年より沖縄では中国、台湾、香港のお客様を受け入れ始めていて、今年度より本格的に東京や大阪などでも中国からのお客様を受け入れることになりました。

今回は大阪で初めての中国人のお客様に結婚式で、以下の2名の中国語通訳のご依頼をいただきました。

1. 新郎新婦様の日中通訳
ヘアメイクのセッティング、和装やウエディングドレスの着付けに関する通訳
挙式の流れのご案内や、ビデオ・写真撮影のカメラマンからのリクエストの通訳

2.結婚式参加者の日中通訳
式場の化粧室、喫煙室、挙式会場、ドリンクの要望、写真撮影などの通訳

会場の様子や流れを把握しておく必要があるため、担当通訳は挙式日だけでなく、事前打ち合わせも参加しました。

通訳のサポートのおかげで、式はトラブルもなく順調に終了し、新郎新婦および参加者の皆様も、日本での結婚式にご満足いただけたとのことでした。

またE社様では、今後も大阪で挙式予定の中国のお客様の予約が入っているため、担当通訳を固定した長期契約を結んでいただけました。

関西エリアで中国人の方の結婚式、披露宴、二次会パーティなどの中国語通訳をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください(個人の方もOKです)

大阪・京都・神戸の中国語通訳の詳細はこちら