今回の大阪コラボ中国語通訳の派遣実績は、兵庫県神戸市での「中古建機オークションでの中国語通訳」です。

中古建機オークション

日本のブルドーザー、ショベルカー、クレーン車などの建機は、中古でも質がいいため、海外でも非常に人気が高いです。

今回ご依頼いただいた中古建機のオークション会社様は、東京、名古屋、神戸などで、定期的にオークションを開催されています。

最近は中国人の落札者が増えてきていて、売買のやり取りをスムースに行うために、中国語通訳のご依頼いただきました。

今回の神戸会場にもやはり中国人落札者が参加していて、日本語があまり上手でない方もいましたので、そのやり取りをサポートさせていただきました。

建機のスペックについては、多少専門的な技術用語もありましたが、スペックシートで確認できるので、一般的な日中ビジネス通訳レベルで十分対応可能でした。

今回はオークション現場の中国語通訳でしたが、お客様からは今後のホームページでのオークションの中国語翻訳についてもご依頼いただきました。

中古建機オークション以外でも、関西エリアで中国語通訳派遣をご希望の方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

大阪・京都・神戸の中国語通訳の詳細はこちら